2014年9月10日水曜日

ohmygod!!

イイズカです!
気づいたら、こんな時間!
遅れてすいませんm(__)m
今日は朝から仕事して。
夜からはwinnieのLIVEに行ってあべさんの勇姿を目に焼き付けて来ました!
楽しかった!!

それにしても
携帯の速度規制が酷い!
いつ直るのだろうか;^_^A
誰か教えてください>_<

先日の腑に落ちないことがありました

実は
バイト先の従業員エレベーターで6階から5階に降りようとまっていたら、トイレから屋上のビアガーデンの店員(女子)が、出て来ました。

多分驚いんたんでしょう。
出たらすぐに人がいたので、

目を丸くして、

なんでいるの?

みたいに少し怖がられました。

そこまで怖がんなくてもいいのにとも思ったけど
まだそこまでは想定の範囲内でしたけども。

いんですよ。別に

ちっさいおっさんいたんですから
驚きますよ。

仕方ない!

しかしこっからが始まりでした。

その後エレベーターに乗り屋上に着いて、扉が開いたとき。
上で待ってたビアガーデンの男子が女子を驚かそうと、エレベーターの扉が開いた瞬間に

男子「わっ!!」

女子「きゃっ!!も〜辞めてよ♥️びっくりするじゃん!」

私「、、、、。
(エレベーター内で)

私はうつむいたまま棒立ち。

oh!HOTデスネ。

男子が私にきづく。
多分見られたのが、恥ずかったのか。

男子「チっ!!」としかめ面で私をにらみながらエレベーターの中へ。。。

まて、

まて、

待てと。
なんで俺が悪いみたいな感じになってんだ。
あなた方の邪魔するつもりないですから。
むしろ俺の方がビックリしてたから。
スタードッキリ⚪️秘報告出れるぐらい内心ビックリしてたから。
こんな、キレられ損はないよ。
俺もビックリしたー!!って言いたかったです!

この気持ちLIVEにぶつけます!

腑に落ちないこと、最近ありましたか?

そうだ!
今度の、土曜日は発表されましたね!
ゲストはBAND Aだぃ!
ペンタ千葉1で私とフライハイしましょう!
待ってます!

んちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿