2014年9月23日火曜日

おやおや汗?!



サナキです◎

今日は若干です、若干ですが風邪のひき始めな感じがします!
これもブログの順番を飛ばされたから、、なんてことはないか笑


先日発表になりましたが、
11月12日に大好きなバンド、ハラフロムヘルのレコ発イベントに誘ってもらいました◎

詳細はこちら♪
↓↓↓
11月12日(水)吉祥寺WARP
ハラフロムヘル NEW CDレコ発企画「第3回 タテジマよーこそ!」
ハラフロムヘル / yEAN / never young beach / Wow!! Pants Cool /+1band

かなり楽しみですー!!


ちょっとおさらいなのですが(自分の為にも笑)
10月以降のライブは

10/11@稲毛K'sDream
10/17@下北沢ERA
11/12@吉祥寺WARP
11/15@まだナイショ!
11/29@大須rad hall
12/18@千葉LOOK


です( ̄^ ̄)ゞ

近々HPも更新されると思うので、詳細は是非そちらで見てみて下さい◎


夜長前ラストリハにむけて移動中です♪
25日、千葉LOOKへ来る方は一緒に楽しみましょー!!




ぜんぜん知らない、街から街へと出発進行ー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿