2014年9月19日金曜日

かゆい

今週水曜日に一気に部屋の掃除をしたのにも関わらず、もうぐちゃぐちゃなわたしです。

一気に寒くなって、お布団から出られないような季節がきましたね!
この一週間のヤーンちゃんは、なかなかハード?でした。

けど、たのしかったー。
でも、こつこつと体に蓄積される疲労感。笑

わたしでこれだから、きっとメンバーはもっとキテいることでしょう!

体だるおも~なときは、アクエリアスを飲んで、ゆでたまごを食べるとあら不思議、なんだか体がすっきりします。

変な組み合わせ~。
けど、栄養剤のむより効くので助かってます。


いま蚊にさされた!顔に!ウケる!

ではでは中途半端にさようなら!

0 件のコメント:

コメントを投稿