2014年9月13日土曜日

千葉に帰ってます!

今日はyEANスタジオでした!
そんでもってyEAN号に乗って千葉へ帰ってます。

ひとり、イヤホンをしながら赤い公園のNOW ON AIR聞きながらブログ書いてます。
yEANのイケメン担当アベティーヌが寝てますが、残念ながら未だにわたしは画像がはれません。

今日までの12日間ノンストップで動きまくってて負けそうになったのですが、この曲聞いて自転車こぐとすごい元気がでたので助かりました。
キャッチーだ!すごく!すごく!

愛しのマネージャー、ベースのしーちゃんは無事に帰れたかな?

明日はスタジオライブです。
初の試み!どうなるんだろ~自分らもどきどきです。

あぁー眠たくてうまく文章が書けない!
今日もスタジオ楽しかったので、明日もきっと楽しいです!

だよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿