2014年9月15日月曜日

秋の夜長に



すっかり日が落ちるのも早くなり、Tシャツに短パンで出歩くには少し勇気がいる季節(視線的)になりましたね、、


ビアガーデン行けなかったし、ホルモンズフェスティバル(千葉で有名なホルモン焼き屋さんでの飲み会)やれなかったし、GANZO(千葉で有名?なイタリアンレストラン)にも数えるほどしか行けなかったなぁ

去年まではずーっと夏の恒例行事だったのに笑

僕が変わったのもあるし、周りの友達の環境が変わっていったのもあるけど、やっぱり少し寂しいですね。

みんなでくだらない事に全力だった感じが楽しかったなぁ笑 


良い思い出です◎


来年なんか企画しよーかな、飲み会笑




話は変わって、先日はyEAN的には初めての試み、スタジオライブ企画をアベ君所属のHelsinki Ramadan Clubと共同で行ってみました。 どーでしたか?楽しかったでしょうかね?



スタジオの設備を借りてるわけなので、完全にDIYってわけにはいかないですが、普段はあまり馴染みの無い作業?チケット作ったり、ステージ作ったり、照明の角度をあれこれ試行錯誤してみたりと、みんなで準備していくうちに、今日一日を全員で作ろう!的な意識が個々に生まれ、結果全員が楽しめたんじゃないかな?笑 なんて勝手に推察してます笑

一回やってみて、やっぱり楽しい!ってことは分かったので、今回得たノウハウを生かしながら、もっと多くの人と楽しみを共有出来たらいいな!です。



しばらく期間は空くかもしれませんが、またきっと開催したいと思うのでその時は是非遊びに来て下さい◎



イベント後の打ち上げではちょっと飲み過ぎちゃったけど、汗

みんながもっと楽しめる時間を作る工夫を色々と妄想しながら、

だんだん夜に染まる窓の外を、ぼんやりと眺めています。笑




サナキ

0 件のコメント:

コメントを投稿