2014年9月29日月曜日

微熱男児



サナキです。


先日の千葉LOOKでのランランランズとのツーマン、多くの方に見に来て頂きありがとうございました!!


全員が楽しめた素晴らしい日になったんじゃないでしょうか?!!


そうそう、実は9/25のライブからyEANの物販にNEWアイテムが追加されました!!




その名も、『ヤンヤンメイデンTシャツ』!!

です。
※モデルはアキちゃんとランランランズコヒさん◎


見たまんまパロディーですが笑 思いの他好評で嬉しいです。

S、M、Lの3サイズ、1枚¥2500、ライブ会場のみで販売中ですが、予算の都合上、急に値上がりする可能性もあるので欲しい!って方はお早めにお願いします◎





最近、ビミョーに風邪ひきそうでひかない感じが続いています。


アタマがボーとするから、色々手につかなくて予定が押し押しですが、寝れば治るスタンスでなんとか乗り切ります!!


10月のヤーンはライブが2本◎

千葉と東京。

10/11 稲毛K's Dream

10/17 下北沢ERA

です!


別バンドでのライブ本番を終えたばかりなので、真新しいTシャツに着替えて今日は断酒します!!



今週は円滑なブログ更新を目指しています!ヤーンです笑!

0 件のコメント:

コメントを投稿