2014年9月8日月曜日

センチメンタル


サナキです!

すっかり秋ですねー。


年明けからスタジオ入りはじめて、春にはライブし始め、CDも作りました。

最近はもっぱら新作に向けての曲作りが主な活動になってますが、ライブも月2、3本? やれています◎

曲もだいぶ増えてきたとは思います♪ ライブでは毎回やるくらいなお気に入りもチラホラ、、


運動する前には体操、テスト前には予習、ライブの為に練習、何事にも準備が大切です。

行き当たりバッタリではモノゴト上手くはいきませんね!って改めて自分に言い聞かす。


何しなきゃ!ってわけじゃないんだけど、まだなんにもしてないなぁ、なんて秋空を眺めながら今日も部屋で一人、牛を待つのでした。




夜長のカバーかなり良いので、絶対見に来てね!!


サナキ

0 件のコメント:

コメントを投稿