2014年6月6日金曜日

キャッチー師匠の半休。

こんばんは~師匠です。
華の金曜が半休なのがあまりないので、久々に楽しんできました~。

人と話すのはおもしろいな~と、つくづく思います。
自分とまったく別な生活をしてる人の話にはたくさん刺激があって良いです。
今日もたくさん刺激をうけてきました。

感化されるって気持ちがいー!

そんなこんなで来週は、ライブが2本あります。
最近、ライブがすっごくたのしいです。

コピバンをやってた高校生の時、
なかなかライブする機会がなくて、
オリジナル曲でやってるバンドのライブを見に行くと、
うらやましーなーという気持ちでいっぱいだったなーとか思い出してました。

いまじゃーばりばりステージにたっていますよ。不思議ですね~

わたしの曲じゃないけど!
ありがとう、さなきさん、飯塚さん!

飯塚さんの書く歌詞は相変わらずクレイジーですね。
あれを書いてるときどんな顔をしているんでしょうね。とても恐ろしいです。

そんな飯塚さんはこの間、右手にウインナー、左手にソフトクリームを持ちながら食事してました。
とても恐ろしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿