2014年6月29日日曜日

こないだ中途半端におわった師匠です。

今日は半休だったので、ずっと家でCD漁ってました~

一番懐かしかったのは、小学校6年生のときに買ったSo'flyってユニットのアルバムでした。
旅行にいくときは月1のお小遣いより多くもらえることを狙って、旅行先でCD買ったりしてて、これは愛媛県で見つけたんだったかなーー。

あのときは気にしなかったけど、今日いろいろ調べてたら元NATSUMENの蔦谷 好位置さんもプロデュース?してたぽくて、いまも一緒にやってるみたい?で、何だか感動してました~。

やっぱりヒップホップはかっこいーねー!

中学生のときは中島美嘉とポリシックスばっかり聞いてました。

高校生になってからやっとバンドって認識ができて(遅)、いろいろ漁るようになってからは発見の毎日で刺激的でした~。

いまはあんまり自分のすきな音楽を見つけたりする時間が少なくなっちゃったから、
次の休みこそ!と思うんだけど、昔聞いてた音楽を聞き返すことも大事なことだなーと思いましたとさ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そういやーみんなのすきな音楽しらないなあ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿