2014年6月2日月曜日

こんな時間だよー

今週もよろぴくですサナキです。

昨晩から朝に掛けてyEANリハでした!
新曲もいい感じだけど、昔の曲も見直してみようの会。
近々久しぶりに演奏するかも、、です!


さあ、本日はと言いますと、誰も期待してない勝手に半年を振り返るのコーナー後編です。



2月中旬?
DOACOCKで仙台に行く前。
この日は確か、完璧に風邪をひいていた為、自分たちの本番が終わるとすぐにビールも飲まず、牛タンも食わずホテル直行で朝まで熟睡してました汗




3月中旬
この辺はあんまり写真がありませんでした汗
HOTSQUALL15周年イベントにもDOACOCKで参加。ジャンルこそ違いますが、同じ千葉発のバンドとしてこんな素晴らしいイベントで自分たちの周年を祝えるだなんて!リスペクトしかないっす!(隅っこの方にちゃっかり写ってます)




3月下旬
yEAN1stEP「京葉ハイウェイ/PRISM」REC2日目
ギリギリまでほんとはもう何曲か一緒にスタジオ録音音源をCD-Rか何かで作ろうかって話だったんだけど、晴れて独立したactwise社長Y氏が2曲くらいちゃんとレコーディングしちゃえば?って言うんで録らせていただきました!
今のyEANを代表する2曲だと思うから是非聞いてほしいー



そんなこんなで急遽CDをプレスするってことでジャケを制作!納期ギリギリでしたな笑
昔からやりたかった厚紙ジャケにステッカーを貼るだけのシンプルスタイル!(意外と大変!)




で肝心のレコ発?的な企画!音源も無事間に合いましたー
この日のスクイズメンは神掛ってた。
ものすごくいいバンドだから、もし聞いたこと無い人がいたらこの機会に是非です〜(時間がないのでリンクは貼りません汗)


そんな企画後からの最近に掛けての

yEANといいますと、、、



スタジオに入っては飲み、入っては飲み、、の繰り返しです汗

練習が普段遅い時間ってのもあり、ついつい飲みたくなっちゃうんです。通算の練習時間に迫る勢いを感じます笑

ぼちぼち先の予定も見えてきたので、これからはみっちり練習に取り組む、、はず?!

少しでも早くにいろいろお知らせできるようにこれからも頑張りまーす。


てな感じで思いのほか最近の写真が少なかったので今日はこれでお終い。





またね!










0 件のコメント:

コメントを投稿