2014年6月10日火曜日

置き手紙の真実。

ふふ。どうもです〜☀︎
イイズカです!

先日、実家に帰りまして、深夜2時ダイニングテーブルでぼーっとしてました。
ふと気づくとこんなメモが置いてありました。

1番下の妹君が書き置いていったものです。

疲れてたので最初はぼーっと眺めてたんですが、何かがおかしい。何かが、、、、。

"ネコをつかまえます。"

コレだ!このリフ!!

相当にキレがある。

日常で猫を捕まえる。

どこで?

向かいのホーム?路地裏の窓?こんなところにいるはずも無いのに。ってなる。

たとえいたとしても
モンスターボールでもなきゃ無理ダ。
まず何故猫!?捕まえる?

イケイケな大学一年生の女子が早朝にネコを捕まえる。
こんなシュールな絵は滅多にないなと。

色んな事を考えましたが最終的にどーでも良くなってふと、笑ってしまった深夜2時でした。


翌朝。



捕まえてきた。

ネコを

宣言通り!

かわいいな〜>_<

どうやらうちの物置にネコが子供産んだらしく、それを捕まえようとしてたみたいです。

イイズカ家に
新しい仲間が増えました!

名前はまだ知らない。。。ので後日発表します。

ではまた>_<

次はしおりんダゼ!










0 件のコメント:

コメントを投稿