2014年6月27日金曜日

キャッチー師匠の勢い

おっはよーござますー!

昨日は飯塚ママとあべてぃーぬのライブにいってきました。
かっなっりっ刺激を受けてきた!
かっこいーバンドを見るっていいなあー。
ベースの人かわいかった~(  ^∀^)

我らヤーンのライブは13日の稲毛ケーズドリームなのですが、

ヤーンの国際パパ、サナキさんのバースデーイベントです。
サナキさんは2ステージでます。

去年のバースデーイベントでべろべろに酔ったサナキさん、
ヤーンのライブ始まる前にハッピーバースデーの曲を恐ろしいコードで弾いていて、ラスボスに倒された後のBGM かと思いました。
今年は何が起こるのかな...(・ε・` )

この日はなんとあべてぃーぬも2ステージ!
全国のあべてぃーぬファンはドリンク剤を差し入れるのですね。

ヤーン一家の男組は活発だなあ~
飯塚ママとしーちゃんとわたしで応援したいとおもいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿