2014年6月16日月曜日

ライブと歯医者


ごきげんよう!月曜日ですサナキです。


先週一週間はyEANのライブが2回あったせいかとても充実してました!

最近は行く先々でいつもいいライブが出来てる気がします。
もっともっと良くなるんだろうし、良くしなきゃなんだけど、すごく楽しいです!

CDを買ってくれた方もありがとうございます!一生懸命作ったCDなので、大切に聴いてもらえたら嬉しいです。


しばらく、次のライブまでは少し日が空いちゃうから新曲作りはじめたり、既存曲のアレンジを考え直したりしなきゃならないんだけども…、
先日から急に奥歯が痛み出すわ、雨の日が続いてアタマがぼーっとするわでなかなか集中力が持たない状況…

健康なときって何も感じないけど、風邪ひいたり怪我してるときに限って普段からやっとけばよかった物事を後悔するあの感じに似てる(俺だけ笑??)

あーだこーだ言っても、天気ばかりはどうしようもないし(むしろ土日は晴れたが)歯痛は自然治癒しないって経験上わかるので、まずは歯からってことで週明け(つまり今日)にもうそれはそれは大嫌いな歯医者へ行く決意を。


16日午前 / 歯の痛みで目覚める。
午前指定で届く宅配があったため自宅待機。11:00に受け取る。
鎮痛剤を服用。

16日11:30 / 今まで行きつけだった歯医者へは、以前予約を忘れて行かなかった経緯もあり気まずいので新しい歯医者をケータイで探す。

16日12:30 / 途中でTwitterとかyoutubeみたりしちゃいながら、近所で評判の良さげな歯医者を発見。前半の診療は13時までとのこと。
間に合うっちゃ間に合うが、薬が効いているせいか痛みも少なく、眠気もあった為昼寝。午後改めて予約することに。

16日15:00 / 午後の診察は14時〜19時とあったので、空きを確認する為に電話…しようと思いつつもここで何故かマンガ鑑賞(代紋)

16日16:00 / 若干痛みが強くなってきたか? 流石に明日まで引っ張るのは怖いので歯医者にTELL。
状況を伝えると、

「では明日の朝9時からはいかがでしょうか?」SHE SAY

出来れば今日痛みだけでもなんとかしたい思いから、僕は
「今日の診療は19時までみたいですが、急患の診察受付は何時までですか?」I SAY

「今日は17時までにいらっしゃっていただければ、少しお待ちして頂く場合もありますが診察出来ます」SHE SAY

Oh……、今そこまでは痛くないし、、シャワー浴びて着替えて、、、で出発したらギリギリだなー 急ぐとかめんどうだなー 今日までガマン出来たわけだし、明日の朝までなら大丈夫でしょ!I THINK…!

「あ、じゃあ明日の朝9時〜でお願いします、はい、失礼しまーす(^o^)」

ガチャリ…

まー若干痛みはあるけど酷くなったら痛み止めのめば引くし、痛く無い間に寝ちゃって明日の朝に備えYO\(^o^)/



…なんて舐めたことをあの時一瞬でもアタマによぎり!!、それを見事行動に移してしまう発想と行動力!!!
これにはきっとご先祖様もびっくりしておられよう(´Д` )!!!

やはり人生とは茨の道!やってまいりました!只今絶賛痛みのピークでございます!痛み止めなんてもんは効きやしない!発狂寸前です!!コンビニ袋に氷を入れて頬にセットしました!ちょーーー気持ちいいーーー!!発狂寸前です!!テレビもねえ!ラジオもねえ!前歯も若干足りてねえ!!
おらこんな歯はいやだあぁぁあー!!!



また来週(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿