2014年5月5日月曜日

GW!!


高校生の頃、

まいにち部活動に明け暮れていたので、たま〜にくる休みを利用して登録制の派遣アルバイトをしていました。

いろんな派遣会社があって、現場に着くと派遣先のおじちゃんに「きみは◯◯から来た方?」なんて聞かれます。

僕は派遣会社の名前と自分の名前を告げ簡単に挨拶を済ませます。

基本的に一期一会な世界なので、派遣先の現場リーダーさんは僕らの名前は覚えません。そりゃ現場によっては何十人とバイト君がいるので。

そこでは、リーダーから派遣会社の略称なんかでまとめて呼ばれたりします。「シミズさん(シミズオクト)達はじゃあB1ゲート前で待ってて」「グットさん(グットウィル)はこっちね」
てな具合で。

なんの話じゃこりゃ。


さて皆さん、

ゴールデンウイーク如何お過ごしでしょうか?
明日も振り替え休日のようですね。


今日僕はAKARINEというバンドのライブで下北沢に来てます。


休日ということもあって、普段以上におされボーイズ&ガールズが街に溢れかえっています。

ライブにはブログ水曜担当のしおりんも遊びに来るとか来ないとか、、


yEANのライブは今週の金曜日、千葉LOOKです。

先週のスタジオ、、、のはずがただの飲み会になってしまったのでライブがドキドキです笑

新曲は果たしてやるのか?!

は現状僕次第なのでがむばりまうす汗!

また来週!



写真はいつかの師匠。

0 件のコメント:

コメントを投稿