2014年5月26日月曜日

またあの夏がやってくる。


週の始まり月曜日、サナキです。

この頃はだいぶ過ごしやすい季節になってきましたが、きっとすぐにあの寝苦しい夏がやってきます。


というわけで(どういうわけ?)今週は、勝手に2013冬〜2014春までの出来事を個人的な視点で振り返っていきたいと思います。



2013/12上旬
千葉LOOK 感謝祭、打ち上げを切り上げるタイミングを失った僕(翌昼の14時くらいかと)

目が終わってますね。なぜか帽子を2個かぶってるようです。


イベント自体はこれね(AKARINEで出演)




2013/12中旬
宇都宮ハロードリー
3〜4日前にはじめたボンゴで早速ライブ本番。
DOACOCKのサポートはこの日からだったな〜(※現在DOACOCKのボンゴはちゃんと上手な人が叩いてますので!)



それっぽい雰囲気だけは出てます。



2013/12中旬
千葉LOOKバイト忘年会
いろいろ忘れられない会になってました。



だいたい同じころ、AKARINE企画の前夜祭。at近所のそば屋
企画者の参加は僕のみでした。
(左:千葉LOOK村瀬 右:yEANイイズカ)



2013/12月下旬
F.C.バブエ年内最後の練習。
写真から伝わる素人感。
参加者大募集中です!!




2014正月
LOOK年越しイベント。
僕は年越しそば担当でしたが、長丁場ってのもあり相方の高橋くん爆睡。
と、その当時の集合写真。




んでもって2日後、千葉LOOK新年隠し芸大会。
今年はレイジのボムトラック
vo/サナキ、gt/高梨くん(MATTEKUDASAI)、ba/梨本さん(USE.exアブスト)、dr/ベックさん(フォゲミ)
の強力メンツ。
まさかの大トリでしたが割りとウケて良かったです。



ジャージの下にちゃっかり昨年使用のジミヘン(ウッドストックver)衣装を着込んでたのが勝因だったかと。





2014/1月中旬
千葉LOOK社員旅行 in 香港

結構楽しかったです。
が、今までなんでも食べれると思ってたのに香港の飯は一切無理でした笑




2014/1月下旬
LOOKデスク、マコトちゃん送別会。
千葉住んでてはじめて入る店でした汗
だいぶ変わった子だけど、みんなから好かれる不思議な存在でした。
今さらだけどお疲れさま〜



2014/2月上旬
旭市のハーフマラソンに参加
千葉の右端、太平洋側の海沿いを走るコースなんだけど、今だに街の中に震災の影響を感じる場所とかもあって、ひたすら疲れたけど良い体験でした。



そのちょっと後くらいかな。
この日はOKAMOTO’Sのツアー初日
まだ本降りになる前だったけどオープン前までひたすら雪掻き。
マラソンの筋肉痛が残る中、かなりしんどかった笑


ここまで肝心のyEANネタがまったく無いけど笑
年末辺りからしおりんに超絶長文のメールでオファーしたりスタジオ入ったり、共同企画の打ち合わせしたりちゃんと活動してましたから!
じゃないと今ライブ出来てないしね笑

ってとこで書いてるの疲れたので今週はここまで!
誰も期待してなくても続編は次週お届けします。





しおりんを紹介してくれたベンゾー(AKARINE)には感謝の気持ちを込めて2年前のツーショットを。


またね!

























0 件のコメント:

コメントを投稿