2014年5月2日金曜日

キャッチー師匠の休日。

今週は、美味しいお酒を朝までたくさん飲んでむくりまくりパーティー師匠です。
わぁ!むくんでる~~(;;)は、魔法の言葉よねー!

今日はわたし目線の想像で、うきうきどっきどき片思い初デート時のメンバーを紹介します。

サナキさん→夜集合でご飯からのお酒にまかせて距離を近づけようとするも、本当に好きな相手にはド慎重になってしまうボーイ?

飯塚さん→ドライブデートにて沈黙が耐えきれなくなり前髪が湿気により段々おかしくなってしまうボーイ?

アベティーヌ→歩く、ひたすら歩く、ご飯食べる、照れる、帰るボーイ?

しーちゃん→照れちゃって喋れなくって飲み物ばっか飲んじゃって、トイレに行きたいけどなかなか言えない?わたしのマネージャー。

ねぇねぇ結構当たってるよね???

そうそう、そんなこんなで、たまには休み月間を作らねばなーと思い、先月半ばからちょこちょこ休みをとってます。
が、何していいかわからず、ゴロゴロしてます~~

ゴロゴロ~~ゴロゴロ~~ゴロゴロ~~ゴロゴロ~~

ゴロゴロ~~ゴロゴロ~~ゴロゴロ~~ゴロゴロ~~ゴロゴロ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿