2014年5月27日火曜日

高円寺〜下北沢〜千葉〜木更津。

どうも。イイズカですm(__)m

最近のスタジオは深夜に高円寺ではいっています。
夜11時から入って夜3時頃に終わり、次の日は朝からバイト。
なかなかの不眠タフガイになりつつある今日この頃です。眠いの。本当に
写真はいつかの俺。

あたしは運転手ですから、寝るわけにはいかないのでいつもハラハラドキドキたまにネムネムです。

後ろでスヤスヤ寝てるアベティーヌの寝顔を見ると、これは無事に帰らねば!と思いますね。かわいいからね!
横で大野くんも見守ってくれてますので助かりJマスシス。ありがとう。

そんなスタジオの後の深夜のDeathドライブにも慣れてきて、夜型に体がなったのか、午前中が眠い。だから最近のバイト中はトイレで寝るという特技を憶えました。これで大丈夫です。

全てオッケーです。

yEANで検索したら出てきました。

太陽みたいな笑顔だぜ。
エターニティー!

ぽぅ。

告知をば明日は下北沢ERAでLIVEです。

nicoten
シグナルスプーン
yEAN
The Fess
Midi Science
OPEN:18:00/START:18:30
 新曲やるよ。
トイレで寝るよ。みんなで来て!!

バイバイ!






0 件のコメント:

コメントを投稿