2014年5月20日火曜日

風邪には気をつけて!

どうもです!

みなさん体調いかがですか?

私は爆裂に風邪ひきました!
暑くなった頃は決まってひきます。

咳風邪です!
今年は流行っているみたいだから皆さん気をつけてください!

最近の私はと言いますと、


熱で体がダルおもです!
でも、
汗ムッチャかくので痩せたらいいなと思いますm(__)m汗
なんにせよ健康第一ですね!

いつもの韓国料理屋にいって相談したら、韓国料理がいいよと言っていつもの2倍の辛さのスンドゥブが出て来ました。

辛いのキライなのに。
変な汗でたし、余計体調悪くなりそうでした。そもそも咳が出るのに、辛いのはよくなかったぜ!
喉に悪そうだものね。

ネギ買いに行ってきます!

また来週〜\(^o^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿