2014年5月9日金曜日

キャッチー師匠「ほんとに?..ううん」

タイトル見て、はあ?と思った人こんにちはー!

GWにズタボロにされました~みんな来年こそ豪遊しようね~
もう頑張りたくないです。

もしメンバーが○○だったらコーナーはおもしろくないのでやめます。

今日の千葉ルック来てくれたひとありがとうございました!

サナキさん、イーズカさん、アベティーヌ、しおりん、メンバー愛が止まりませーん!うんー?

そんなこんなで、ライブが続々と増えてます。
今日のわたしのブログのタイトルの意味もわかる日があるかも?
ないかも?

今日はお母さんと一緒にごはん食べてからきましたー
久々の親子でぷらぷらは嬉しいです。

お母さんがトイレにいってる間に、母の日のプレゼントを用意して、帰ってきたときに渡すという強行突破も果たしましたー。

母の日に限らず、人にいっぱいありがとう言ったり言われたりしたいものですね。

うっぴぴぴぴぴぴーぴーぴぴーぴーぴぴーぴ ー ぴぴぴぴーぴぴーぴーぴぴー ぴ ー ぴぴぴぴーぴぴーぴーぴぴー ぴ ー ぴぴぴぴーぴぴーぴーぴぴー
ぴ ー ぴぴぴぴーぴぴーぴーぴぴー ぴ ー ぴぴぴぴーぴぴーぴーぴぴー ぴ ー ぴぴぴぴーぴぴーぴーぴぴー

0 件のコメント:

コメントを投稿