2015年1月31日土曜日

ウホホー

下北で飲んでました~師匠です。
最近アクティブです。

またひとつ大事なバンドが解散してしまったね。。
最後に公開したPVを見るとなんだか泣けてしまいます。バンドエー!
あれ、めちゃいい曲よね。あんな、いー曲と最高のPVを最後に出されても困る。よすぎてやるせなくなる。

なんだかなぁ~

わたしはいつまでバンドできるんだろー。
とかお酒入ってて酔っぱらいの多い電車に乗ってると考えちゃうよね~

早くアルバム作ってPVも作って、どんどん世に出ねばならんのよーもうへこたれてる時間はないのであーる。

鍛える。そして飲む。ウピピー!

にしても、はまいばさんが作るPV最高だなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿