2015年1月14日水曜日

アンビリーバブル!

こんばんわ!
髪の毛がボーボーになってしまったイイズカです!

こないだの新宿MARS
久々に出演させていただきました!

新年会ね!

年末ご一緒した某テキョロカリキョロとも再開を果たせてよかった〜

一週間のあいだ。
あたくしわといいますと、一週間バイトづくしで、中々に平坦な日々を送っていましたよ。

そうそう。
そういえば、昨日、バイト先の新年会がありまして、

用事があったので少し遅れて行ったんですが、居酒屋で待ち合わせの名前を伝えたら、まっすぐ行った奥の座敷にいらっしゃる団体様がそうです。
と定員さんが言うもんだから、下駄に靴を入れ奥の座敷の扉を開けると。

ピッチピチの新成人達の宴が!

目が合った瞬間の彼らの顔を今でもはっきりと覚えています。

全然知らない人もしくは久々に再開して変わっていてきづかなかった友達かな?あんなやついたっけ?などという、疑問の眼差しなどではなく!
あれは、確実に年齢を読み取った。

"あなたは違う"という顔をでした。

俺は悪くねぇ!なんなら混ぜて欲しかった。遠い昔に忘れかけていた記憶を呼び起こしたかったです。


チクショー!
居酒屋の定員さんにはしっかり案内して欲しいものです。
よりによって成人式の日に間違えちゃダメよ。
いつも若くありたいもんだぜ!
ではまた!

今年はあったかいね!
去年は大雪が降ったんだっけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿