2015年1月11日日曜日

はじめまして

はじめまして、こんばんは、あけましておめでとうございます。

先月末から新しく加入したコウエイです。左側でギター弾いてます。自己紹介しようかなと思いましたが紹介できるとこがなかったです、、、、、。

土曜日のブログをサナキさんから任されました、文章書くの苦手ですとても。でもなるべく毎週書くように心がけます。

さて今月のライブはあと2本です!

27日に下北沢ERA、31日に渋谷LUSHです。2週間ぐらいあるので曲のレパートリーきっとぐんぐん増えてるとおもいます。遊びに来てくださいな、よろしくお願いします。

今日は書くことないのでおわり。今後ともyEANをよろしくお願いします。みなさんよい1年にしましょう。

あ、日曜のブログに追加でyEANのお得な情報でしたっけ、なんか書いてあったけどなにも知らされてません、なんでしょうね、気になります。おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿