2015年1月24日土曜日

ここび

どーも、こんばんは、コウエイです。

先週はついブログ書くのを忘れてしまいました。うっかり

さて、今日はですね、Pelican Fanclubのトークイベントが千葉タワレコでありました。yEANのボーカル2人がゲストだったみたいです。Twitterみたらプリクラ撮っててとても楽しそうでした。僕は朝。体調が優れず行けませんでした。

夕方からは復活して飲み歩いてます。

1軒目! 抹茶れもん!!


さっぱりしててとてもおいしかった!

2件目! 期間限定出店のバンホーテンココアバーのココアビール!


おいしかったですよ、うん。3月下旬までですよたしか、ぜひ。

3件目! 渋谷に移動して広々としたパブへ。


ビールがオールタイム250円とお安い! 食べ物も美味しい! 写真は牛肉のたたきカルパッチョ。

今はですね、渋谷のとあるバーにいます。

この後は友人のDJをみに夜の渋谷に消えます。おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿