2014年8月26日火曜日

ルーチンってなかなか難しいよね汗!

電気代。
払い込み用紙どこだっけ。。。
毎月恒例の公共料金の支払い期日を前に払い込み用紙を無くしました汗。

止まる。

先月は水、今月はなにが止まるかな。そうはさせません>_<

月明かりだけが頼りの日が始まってしまう汗。
そんなことは嫌なので、用紙を探してみようと思いま。

見つかってくれ。たのむ〜>_<

そんな月末のルーチンにドタバタしながら9月に突入する。


その前に!!


LIVEありますよ!

8月最終日31日は僕らとLOOKでthe_audio_pool企画Attack on Hobbitでファイナルアタックしましょう。

スリーマン!
色んな曲やるよ。いつもより長めは楽しいですね!あの曲もヤルよ!
イメトレ。

イメトレ。

トキメキ。メモリアル。←懐かしい。
中学生のこっぱずかしい秘め事でした。夏休みはトキメモの虜でした。

後野球ね。

松井のホームランカードを集めるようにしてたけど、毎年、ぜってー集める!と意気込んで欠かさず応募してたんですが、だいたい9号ぐらいで断念。

あのコンプ出来ない感じ。

1〜9号が紙になる瞬間ですね。
これね。懐かしい。

あるよね。そうゆうの〜!

そーいえば。こないだ久々な人に出会いました。
誘われて行ったところで突然あったからびっくり!!

世間は狭い!

本当に素敵な時間をありがとうございましたぁ!

色々時間が経つと忘れそうになるけど、以外と近くにみんないるんだよきっと。
また逢いましょう!と思いました〜

では、近いところ、LIVEで逢いましょう!

ゴブリン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿