2014年8月18日月曜日

サマソニ2014とpollynight



行ってきました〜


タダソニじゃなくてサマソニ。

いつぶりだろ〜??


無料ステージだけ見に行く、いわゆる「タダソニ」はちょいちょいやってました笑


やっぱり千葉でやってるフェスってだけあって、地元の人にたくさん会えて楽しかったな!





PAN→REVSONICS→the 1975→スーサイダル→ジャマイカ→飲み続けて→メガデス→アクモン→デラソール→PHOENIXて感じだけど、ほとんど2〜4曲しか見てない…

ふだんからいろんなライブ見るけどいつのまにか1バンド20分くらいしか集中して見れない体になってました汗


いいライブだと時間忘れて楽しいんだけどね!もっとやれ!みたいな。 


でも今回見れたのは中学生の時好きだったりとか、普通にCD持ってる人たちばっかりだったから楽しめたな〜

なかでもやっぱりPHOENIXがすごかったなぁ…1時間ちょい、一瞬も飽きなかった、、釘付けでした!あんなライブがやりたい!いい曲書きたい!


なんて思ってた翌日、見ちまったんですよ… ちょっと引いちゃうくらいいいライブしてるバンドを…



その名も ハラフロムヘル !


って全然前から知ってるし何度もライブは見てたんだけど、久しぶりにライブハウスでガッツリ尺もらってるライブを見たら唖然でした笑


確か?当初はドラムタケマルがリーダーのパンクバンド作ったでー!的な始まりだったはず、、、曲もPUNK!とまではいかないけど、各々が以前やってたバンドとはまた違う感じを出してていいバンドやなーって感じ。


それがいまじゃ、USインディ直系なギターサウンドから流石ローカルタウン千葉なカントリーっぽさもばっちりきまってて、なおかつライブはPUNK!


一瞬前日のPHOENIX忘れてましたわ。


毎年千葉のシーン?ルックに出てるバンド?で、もう早く君たち売れちゃいなよ!って思うバンドがいるんだけど、2014下半期は完全ハラフロムヘル一択だわ。


同じバンド何回も見てると、やっぱりそのバンドのいい時期、悪い時期みたいなのが嫌でも見えてくるから、僕が勝手にいい時期!と思ってるいまもっとみんなライブ見てみてください!


さて〜好き勝手書いたところで

また来週〜◎


サナキ

0 件のコメント:

コメントを投稿