2014年8月28日木曜日

お腹いっぱい!

こんばんは!
水曜日担当のうえのです!ただいま水曜日の24時26分です!笑

今日は急遽なにもない休日になったので、友人とお気に入りのカレー屋さんに行ってきました!

代々木にあるcampというお店が、池袋の改札内にあります。
野菜を食べるカレーというだけあって、具材がごろごろでめちゃくちゃ美味しいです。いつか代々木の方にもいってみたいなー。

その後ミスドのコットンスノーキャンディーを食べ、お寿司屋さんに行って締めました笑

食べてばっかりの一日だったけど、たまにはのんびりも大事ですね!

明日からはまたベース頑張るぞー!
おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿