2014年8月12日火曜日

ガリガリ君食べても痩せませんから!

おっす!
イイズカです!

本当に時間が経つのは早いです。
気づいたらあっという間にたってしまう。

今日そんなことを思いながら機材のチェックしてました。
特にエフェクター(音を変える機材)をつなぐ線(シールド)

これな。
これも。
いままで、なんとかかんとか持ちこたえていた彼らが限界だったみたいだ。
本当にずっと変えないで、きてたから少し変える時はさみしい気持ちでした!
いろんなところに行ったからなぁ!
とか考えてたましたが、よく持ってくれたな〜という感じです。
四年も経てば機材もボロボロになるよね(T_T)

yEANを始めてから4年程、チェックは何度もしてきましたが、流石に限界です。
バリバリノイズ。

ガリガリガリガリ!ガリガリ君です。

錆が出てきてしまっていたので交換しました。

音は出るけど限界だったように思います(T_T)

変えたら音も元気になった感じです。
あとは私次第だやな。

ギャンばりMAX!!

腹に背は変えられませんから!!
払うとこは払う!心配を一つ一つ解消して行きます〜>_<


ガリガリ君て埼玉県深谷市出身なんだって。

赤城乳業にはお世話なりました!
いつもガリガリ君食べて身を肥やしていたイイズカです。

では!

あっ!

8/31(日)は元気な姿で、逢いましょう!
@千葉LOOK
the audio pool 企画

w/the audio pool
BRAZILIANSIZE

OPEN/18:00 ¥2500+D

きてぽよ!!

待ってます>_<



0 件のコメント:

コメントを投稿