2014年7月29日火曜日

ブランコ乗りたい!


おっす!
イイズカです!

夏を一緒に楽しみましょう!

猛暑日が続きますね〜>_<
昨日のyEAN稲毛野外深夜練習を終えてからの今日はASAからお寝坊さんの大野をバイト先まで送るミッションをクリアし、仕事しーの、今リハに向けて準備中!
朝のドライブはなかなか気持ちよかったです〜!
自然の力はすごい
しかも
帰り迷ったし(これは自分のせい汗)
とりあえず、緑いっぱい。
謎いっぱいでした>_<
最初はやだな〜とか思ってたけど、そこそこ楽しかったです\(^o^)/

7月が終わりに近づいてますね。
今年は冷夏だそうで、平均的に見れば冷夏かもしれないですが、暑い日はあるっつーことで。
8/3の稲毛野外はピーカンなことを祈ります。
ビーチでハッスルしょ!
コン•プリオですな>_<
毎日が楽しく生き生きとしてくぜっ!

全身全霊です!
でぃ!
行ってきます>_<




0 件のコメント:

コメントを投稿