2014年7月25日金曜日

萎え場にいます。

師匠です。
おかげさまで、たっくさん眠れる生活をしています。
ありがたいです。

でもやっぱり、人に会わないと、刺激が少ないなー。とおもいます。
初めましてのひとと、たくさんたくさん出会っていきたいですなー。

なーのーで!
もっと攻撃的な音の出るシンセでも買うかー。と思って調べてたんですが、値段がヤバすぎました。はあ?

いつかふと出会って話し弾んだひとが実はメーカーのお偉いさんだったりして、あっさりぽーんとプレゼントしてくれんかなー。

うふふー。うふふー。


まっ!

そんなこんなで、楽しい計画をしてます。
実現するか、しないかは、別として、その日が来るのが楽しみでしょうがない!ってきもちになれるって、もうなかなか無いから、うれしー。

学生の頃はイベントごとにどきどきして寝れない!なんてことしょっちゅうだったのに、
いまじゃー気付いたら一月終わってるなんてことが普通になっちゃってるから、こわー。

わおーん。切なくなってきた!

これからもっと、いろんなひとに会えますように!
8月に遠くに行ってしまう、大事なひとがいるんだけど、そのひとのところにもぴゅーん!て行けるくらいになりますように!

メンバーみんなで笑いながらスタジオ入る時間がいま、力の源ですね~
あら、エモいじゃない。

うおおお。

これが深夜のちからかあああ。くっそー。

寝よーーーー

寝たら強くなるってうちの親が言ってたからね~寝る。寝る。寝る。

【業務連絡】
写真が相変わらず添付できないヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿