2014年7月16日水曜日

ハイウェイ飛ばす!

らぃ!ららら!らぃ!

イイズカですm(__)m

今月前半はなかなか見どころのある日が多いです>_<

個人的な家族の旅行もありーの、大野くんの誕生日もありーの。これから京都に出発が控えてーの。なかなか見どころがあるんじゃなかろうか!

それにしてもね。。。

本当に7/13日は楽しい1日だったなぁ!

1番目にもかかわらず、たくさんの人に出会えたし、久々にLIVE誘った友達は婚約者連れて来てるし。
本当に時の流れは速いです>_<

友達say「紹介するよ!今度婚約するかもしれない◯◯さん。」

彼女say「かもしれないの?」

友達say「あっ笑結婚する◯◯さん!」

なんとも恥ずかしそうな友達があの頃のままの笑顔で、笑ってて少しうるっときました。
LIVEも来てくれてありがとう!

そしておめでとうございます!!

なんだか嬉しいことづくめでした。
誕生日恒例の顔面ケーキも最高の絵が撮れてたし、

最高!サイコー!!
大野くんおめでとーーーーー!!!


その日は、久々に踊ってLIVE見た気がする!
楽しんだもんがちなんだろ〜なぁ>_<

いつもより飲んじゃって気づいたらドイツ優勝してるし、朝だし、前髪ゲロ臭いし、最高!!!



後ね!

発表されたね!

9/25(木) @千葉LOOK
秋の夜長SPECIAL〜シリーズ

yEAN vs ランランランズ
OPEN/18:30 ¥2000+D
どんだけ飲んだらこんなブサイクな顔になんだろ汗。さらに拍車がかかってるね!
腰に手当てる場合じゃないっ!!

やりましょ〜!



ひとまず明日に向けて寝ます。
少し、少しだけだよ。

ちょとだけ、、、、zzz。


アッ!!


京都の方々明日は祇園祭の時間少し僕らにください!
お祭りするよ!お祭りだょ?

京都MOJO 
white white sisters  
yEAN 
ミニクリプトン
THB
FOXX 
TheStoneThatBurns
 OPEN/17:30  adv¥2000(+1D)
 待ってます!

バイビー\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿