2014年7月3日木曜日

みょ〜ん

こんばんは、アベです。

さて、今週もブログを書き始めたのですが、いかんせんネタがありません。結果タイトルもみょ〜んなんて寒い感じになっている訳です。

なので今回は珍しく自分の事でも書いてみようかなと。
僕はバンドに関係する時は基本的に名前をカタカナ表記にしています。
yEANのHPでもアベヨウスケとなっていますね。

何故なのか?
って話です。

アヒトイナザワ的なことか?アーティストぶってんのか?と思う方もいるでしょう。
それもある…!
しかしそれだけではないんです。
皆名字間違えるんです!

僕の名字は 安部 です。
阿部 でも 安倍 でもありません。

マイナーなのは自覚してますが割と付き合いの長い人に間違えられた日の晩はそりゃもう枕を濡らします。

とりあえず自信がない方はカタカナで書きましょう。僕は意外と傷付きやすいのです。

何書いてんのかわかんなくなってきたので今週はこの辺で!

安部 界の大先輩安部コウセイの唄声を聴いて元気をもらおう。
スパルタローカルズ万歳!











0 件のコメント:

コメントを投稿