2015年11月1日日曜日

おひさびさ〜

師匠です!

macbookを手に入れたにも関わらず、youtubeしか見ることしかできない。。
なんなら三ヶ月くらいまったく触らずな状態だったので。。
これじゃいかんと思い、とりあえず久々にブログを更新してみることにしたYO!




10月29日はyEANのリリースツアーの千葉編でした。
おにーさんおねーさんに囲まれながらのびのびとライブができたし、のびのびとお酒が飲めました。

わたしはyEANに加入する前に(10代後半くらいから)別のバンドをやっていて、そのときから或るミイともハラフロムヘルともランランランズともお付き合いがあったので、もう出会って4〜5年ですか!と思うとちょっとエモくなりました。

ちなみにサナキさんとイーズカさんとコウエイくんには16〜17歳くらいのときには出会ってたと思うので、もう6〜7年たつね!時の流れこわすぎ!❤️

ちなみにアベくんとは3年、しーちゃんとは2年くらいたつよ!あっちゅーまだ!




10月30日はひたすら寝てました。
深夜からイーズカさんとコウエイくんと飲もう!ってなって飲んで、じゃあヘルシンキ見に行こう!ってなって、ワインとかシャンパンあけてずっと飲んでました〜
ヘルシンキよかった〜しゃ!飲みに行こう!ってなって、またまた飲んでました〜



10月31日は朝方に帰宅して寝てました。
イーズカさんとコウエイくんに連絡したら、二人ともまったく同じような返事がきて恐ろしくなりました。。❤️
深夜にバイト先のオーナー夫婦に飲みにつれてってもらって、また中野で飲んできました〜


今日もそろそろ寝ます〜
次はきっとイーズカさんが更新してくれるはずです!


おやすみなさい😇



0 件のコメント:

コメントを投稿