2015年11月9日月曜日

折り返しyEANだよ。


だんだん冬へと向かってますね!
イイズカです!

肌寒くなってきた今日この頃ですね!

11月6日北浦和KYARA楽しかったです!
新しくなってから初でしたが、おっきな楽屋もあったり、以前のKYARAをグレードアップした感じ
ゲームも出来たり、更衣室があったり、至れり尽くせりでした!
安藤店長流石です!
また宜しくお願いします◎
KYARA揚げ食べすぎて翌日、の腹痛は辛かったけど汗。(欲張り過ぎました。)

yEANはツアーの真っ最中折り返しを過ぎてあと残すところ4本です!
次は大阪2DAYS
11月16日、17日
京都MOJO、心斎橋Pangea千葉のyueyも一緒です!
楽しみ〜◎みなさん待ってます!

仙台はMUSICBYとの共同企画だし
11/29 日 仙台FLYING SON

共演:yEAN/Lucky Kilimanjaro/ハウリングアンプリファー/ステフアンドジミー/YUEY/Tequeolo Caliqueolo/DOACOCK
楽しみです!

あっ!!
あと解禁になりましたね!

マイメン

おがぱんのイベントゥ〜!!

先月の名古屋に引き続きありがと〜!!
彼とは長い付き合いですからね!
4年前に新宿で話していた事、やりたい事が実現出来てきている感じすごいっすm(__)m
おめでとうです!
全力で、祝いますYO!!

では、またお会いしまっしょい!!
関西いくど〜!!


あっこちらもお見逃しなくです!
11/26(木)
千葉LOOK
HISTGRAM / CARDIOID
MISTY / サナキ(yEAN)
是非!
弾き語りもあるからね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿