2015年10月23日金曜日

6人はみんな神!!

うぉいっす!
イイズカです!
yEANはツアー4本目!?
横浜F.A.DでLIVEでした。
たのしかった〜◎
3年振りぐらいの横浜!!
入りした時点で、ワクワクが止まりませんでした!

中華街を回って食べて歩いた3年前とは打って変わって慣れたもんです。

ひたすらLIVEハウスで1日を過ごたよ!
(金欠で行けませんしたっ汗)

6人になってまたyEANで出演させていただいたこと、感謝します。
本当に、ありがうございます!
LIVE楽し過ぎた!!


今回の気づきメモは
ドラムのあべくんはしなやかな筋肉してますね!
LIVE前にはストレッチをすることがあるんですが、あれは化けますね。

ドラムの叩き過ぎで、疲労が溜まってましたけど、間違いなく、良い筋肉の持ち主です!
ガチガチなのは俺だけですわ!

今回のツアー中は特別なストレッチメニューを考え中です!
だるだるのフニャフニャにしてやるぜ!
ストレッチマンをも凌駕するミラクル起こします!


このストレッチの貴公子イイズカがなっ!!

次は名古屋!!

おがぱんオブリガードッ!!
やったりまっせ!!

じゃワカメスープ飲んで寝ますm(__)m
おやすみなさーい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿