2014年10月7日火曜日

秋が深まってきました!

イイズカです!

秋になりましたぬ〜!
少し肌寒く寂しい気持ちになる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

でも

まだアイスが恋しいイイズカです。
PARMがお気に入りです。


去年は寒くなるのが早かった気がするけど気のせいかな〜>_<
毎年大体で生きてるからわからん!

  今月は免許の更新だ。
大丈夫かな〜!
予定開けられるかな。
前回はLIVEの日、午前中に行って来たからな。
まっ今年もなんとかなるだろ。

ところで、LIVE予定がHPにUPされますね!
みんな見ておくりゃんせ!
よろしくお願いします!
そして、LIVEにも来てね\(^o^)/

先日、コインランドリーで洗濯物を乾かしてたんですが、ここには根強いファンが多いようで、
あんた乾いてるよ、もう。カピカピだよっ!サハラだよ!ってぐらいまで乾ききッてるのに携帯いじってる人とか、弁当食いながら待つ人とか、駐車場で寝る人とか、もう無法者どもの集まりです。

ちなみに私もBlog書きながら乾くの待ってました。
同じ穴◯ムジナです。

、"ムジナ"とは?


無知なもんで、虫っぽいイメージでした。クマやん。くまモン。

銭湯行ってリラックスしたいです。

では10/11日に稲毛K'sDREAMで会いましょう!

チャイ!







0 件のコメント:

コメントを投稿