2014年10月6日月曜日

今日はマンデー!



どうもサンデーシンゴ(古い?汗)ならぬマンデーサナキです◎


最近、いろんな良いバンドを生で見る機会が多くとても刺激になります。

初めてロックに心揺さぶられて、初めてギターを手にした時の衝動!(ありふれた言いまわしですが笑) みたいな感覚に近い、シンプルなんだけど、演っててアガる、聞いててアガる、ような曲のイメージがもう何年ぶりだろうなぁ? くらいの感じできてる気がします。

品質向上!量産体制!



それはそれでお楽しみってことで、


実はまだ発表前なんですが、年末くらいにちょっと変わった編成でのライブが決まりました◎


今週中にはブログなりTwitterでお知らせ出来るかな? と思うのでこちらもお楽しみにー(^^)!


或るミイの新譜、明日発売みたいです。
もし聞いたことない人がいたら、騙されたと思って一度聞いてみて下さい◎

聞けばわかるから。



サナキ

0 件のコメント:

コメントを投稿