2014年10月20日月曜日

びあふぉーなう



昨日はサポートで参加させてもらっているDOACOCKの15周年イベントでした◎


去年の年末あたりからキーボードだったりタンバリンだったりギターだったりでライブに参加しているんですが、本当に色々と勉強になるんです。本当に。


でも、なんつってもやっぱり、同じバンドを15年続けてきたってのは心から尊敬です。本当に。


同じ千葉を地元で活動しているバンドの先輩として、仲間としてこれからもすごく楽しみです!






yEANは次回のライブは11/12の吉祥寺WARPまでないので、はっぴーな新曲を披露出来るように準備してますのでお楽しみにー!

0 件のコメント:

コメントを投稿