2014年4月23日水曜日

おいっすー!

こんにちは!
キャッチー師匠のマネージャー兼yEANサポートベースのうえのです!

サポートの私が図々しくブログ書いていいのかという戸惑いがありますが、水曜担当にしていただいたので頑張ります!笑

といっても、これといって皆様にお伝えできるような面白可笑しなこともなき平々凡々な日々を送っているので、どうしたものか!

とりあえずyEANの近況?としては、新曲を作っています!ロケンロールな感じでノリノリです!楽しいです!
ベースのノリをもっと出せたらなー。練習あるのみです!


次週からは我らがキャッチー師匠の観察日記でも始めようかな!マネージャーらしく。
今後の方向性もぼんやり定まったところで、これからもう一つのバンドのライブに行ってきます。

では(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿