2014年4月22日火曜日

車で旅立つぜ!

ダバダッ!

どうもこんにちは
yEANのイイズカです!
燃える火曜日担当です!

今日はリハです!

いつも僕らを遠くの町や近くのあなたへと導いてくれる我らの愛車Bbさんが
20万キロの大台を突破しました!


もうおじいちゃんです!

何度もこすったり、事故ったりしましたが元気に動いてくれてます!
(ほとんど私の不注意です!)

走り倒すZE!

カーセブンでももう査定が付きません!!
ゆうこりんもさじ投げた感じです!

でも、凄い色んなことがあったので、売る気もさらさらないのです!

だからこそ、長く乗りたいと思います!
このお方にいろいろ助けられてますから!
これからも知らない街にこのBb様と一緒にライドーンするぜ!

ヒェア!

みんな待っとってや〜!

では、アクセル全開でバトンタッチ!

次は誰かしら(´・_・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿