2014年4月25日金曜日

キャッチー師匠が黙ってない!

華の金曜担当のわたしです。
初めましてのひとも、久しぶり~!なひとも、久しぶり~~!

今日は私目線の想像で、怒った時のメンバーを紹介します。

サナキさん→きっと怒ると早口で聞き取れなくて怖い。
飯塚さん→きっと怒ると猟奇的でクラッシャーで怖い。
アベティーヌ→およよーん。アベティーヌ、怒る?
しおりん→きっと怒るとメンバーの中で一っっ番怖い。

うーん大変!気を付けなきゃ!



わたしとyEANの出会いをお話すると、
4年前くらい?高校生のときです。
初ライブ見に行って、うっわー!うっわー!かっこいー!!
と衝撃をうけて、ちょこまかついていくようになって.............

サウンドは前と、いまと、全っ然ちがうけど、あのときのうっわー!って感情がずっと続くように、続くように、続くように、続くように、続くように(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)



うーん!ブログかくのに1時間かかった!
では、では、土日はブログおやすみです。おやすみなさい。


。。業務連絡。。
ブログ書き忘れたときのペナルティってなにですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿