2016年4月7日木曜日

晴れてんな〜!

イイズカです。

いい天気です!
今日は、渋谷でライブ!!
みなさん。是非遊びに来てください!
渋谷O-nest
POLTA 自主企画 第2弾にでます!!

POLTA
GOMESS
TWEEDEES
と豪華な面子です!!
来場者特典でステッカーもらえるよ!


4月はたくさん楽しいことがあるのでワクワクです!
実は、都内某所で、レコーディングも開始しております!
休憩中の模様。
楽しみにしておいてくださいm(__)m
夏前には嬉しい発表も続々出るかと!!

それにしても大阪楽しかった!
Pangaeaでも久々な人たちにも会えたし、やっぱいかないとダメだね!
また近いうちに行けるといいなと思いますm(__)m

CD手にとっていただいた方ありがとうございます。
ガンガン聞いてください!!

また行きます!

それでは渋谷にレッツゴー!!

眉毛2本あるような気がしてなりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿