2016年3月28日月曜日

ケミカルウォッシュ!

イイズカです。

昔から謎でした。
ケミカルウォッシュ。
この単語、響きがとてもファニーですね。気になったから

ちょっと調べてみました。
まず、先に話しておくと、
ケミカルウォッシュ

今、
キてるらしい。

1980年代にブームが来るも今の今まで注目されなかったのは、そのキワドサらしいです。

ファッションとかあんまり興味ないけど確かに、ケミカルウォッシュのジーンズとか履ける気がしないっす!

そわそわしてしょうがないっす!

では
みんなどのように着こなしてるのか?
不思議でしたが、
ふつーに見える。

うん、、、。

いい感じに見える。
さわかやな気がする。


うーむなかなかケミカルウォッシュのイメージが変わってきたぞ。

全然ファニーじゃない笑。


極め付けはこれだ!
おしゃれやん!
薫きゅんおしゃれ!!

きゅん!きゅんきゅーん!!

キラキラしてる!

完全に持ってかれますね。
恐るべし汗!

ヘルシンキラムダクラブ
これはこれでおしゃれ。

絵ガ!!
全てを見たければこちらおば!!

ケミカルウォッシュに夢中になりそうな昼下がりでした。

またお会いしましょう!

3月30日になっ!!

yEANのLIVE
下北沢BASEMENT BAR
START 19:00〜

わがままカレッジ
yEAN
THEこっけんろーるBAND
スーパーアイラブユー
ベランパレード
Gateballers

下北沢にはケミカルウォッシュなブラザー達が一杯いるかな。。。

今日は練習です。

やってやるぜ!

ではまたお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿