2015年3月17日火曜日

つくしんぼを最近見なくなりました。

だんだんと春に向かっているのを感じます今日この頃です。

イイズカです。
ブログの冬眠期間を経て一足早く目覚めました!

はい。

yEANはと言いますと。

春の息吹を感じながらいずれ来る満開の桜を待つが如く、都内某所にて、籠城しておりました。

in下北沢。

春はもう、すぐそこまで来ている。

つくしんぼは最近見なくなったけど
おいしんぼはさらっと見るようになりました。

巡り逢いたいものです。

究極のメニューに。

こないだ食べたpizzaうまかったなぁ。

yEAN3月はあと一本

3月27日(金)千葉LOOK
[ハルタイム×ハルタイム]
開場18:00/前売¥2000(1D別)

或るミイ
或る感覚
ドミコ
リコチェットマイガール

このメンツぁヤバいやね>_<
お待ちしてます、


次は最近クレヨンしんちゃん好きの

しーちゃん!

チェケラ!

しんちゃんならネネちゃんが一番好きなイイズカでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿