2015年3月7日土曜日

ついに

こんにちは、コウエイです。

最後にブログ更新したのだれかな? 僕です。1週間だれもかかず。みんな忙しいか書くネタないかあきたか。なんてこった! Kanie is fashion!!



さて、かまわずかきますね。昨夜は追いコンでした。スーパーフリータイムという前座枠でエレアコ持って時雨のTremoro+とスピッツのロビンソンやりました。半音下げたら弦だるんだるん。まぁええねん。楽しかったから。

久しぶりに会うみんなに太ったねと言われますが日々太ってますよ。運動せず食べてるだけなんですから。ふんっ。

いま発表されてるyEANのライブは2本。よろしくどうぞ。
3/27 千葉LOOK 在るミイのツアーファイナルのファイナル??
4/10 下北沢ベースメントバー yEANの都内初企画

どちらも楽しくなりそう。よろしくどうぞ、よろしくどうぞ。

では! 今週は誰かブログ書いてほしいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿