2014年11月22日土曜日

ただいま~(°▽°)

さっき帰宅したのでブログ更新間に合わなかった師匠です~( ☆∀☆)

年末は忙しいです!
先週ひいた風邪もいまだに完治せず!

会う度に「つまんないからしにたいわ~」
って笑って言うおばあちゃんもいれば、
油絵が趣味で、いまは100号サイズを描くのが目標だって声の大きいおじいちゃんもいるし、
いつも会うと手を繋いでくれてにこにこしてくれるちびちゃんもいるし、

なーんか今週は濃い人と人の関わりが多くて、目まぐるしかった!

けど、刺激的でいーですね。
東京ってたのしー。

アベティーヌのワンマンも成功したみたいでよかったです! 行きたかったー((T_T))

寝よっ

0 件のコメント:

コメントを投稿