2014年11月19日水曜日

日々徒然!

ぶろぐ遅くなってしまってすみません!

最近のイイズカをつらつらと書きます!

今週はLIVEが目白押しでした。

まず11月15日は稲毛K'sDREAMで19周年をお祝いしましたよ〜!
最近なかなか出れないのに呼んでくれて感謝ですm(__)m
19周年てのはすごいなと。
前やってたバンドからお世話になってて。
ふと、たくさんの時間(主に酔狂してる時)過ごしたなと。
いろんな話しする中で、少しは考え方も変わったのかな。
成長したいです。本当に。

それ以外にも、いろんな事があったんだな〜と。その日の打ち上げで考えてました。
レコ発も、ワンマンLIVEもやらさせていただいたし、与えてもらったことの方が多い気がします!
本当にこれからも宜しくお願いします!

後は11月17から18にかけてはオールナイトで千葉のANGAでパイセンのバースデーイベントに参加してきました!
the swiss pornoの世界のユイ様おめでとうございます!
この日は、流石世界のユイ様と言うだけあって知り合いもたくさんきていて楽しくてついつい飲みすぎました!
きづけば朝5時。。。。
やっちまいました!

少し寝て。
18日の夜はさっきまで職場の年1のLIVEにも参加してきました!
いろいろ勉強になること多しです。

あんまりにも眠いのでぼちぼち寝ます!
明日も朝から仕事やで、ギター練習します!
美味しいもんくいて〜!

では!





0 件のコメント:

コメントを投稿