2016年8月22日月曜日

台風が過ぎたら、、、。

久々にブログ更新します。
長いこと書くタイミング失ってました汗。
イイズカです!

今日は、ヤバかったっすね。
台風。

雨にも風にも今回は完敗っした。
車は風に煽られるし、駐車場からはビショビショになるし、散々でした。

なんか、夏休みの終わり頃になると来るイメージだな、台風。

夏休み終盤の約束してた友達とのプールの日に限って台風きてた気がする。
げー、もう行ける日ねーぺっや!
プール。げろげろ〜 みたいな。
はるか昔だ汗。

夏祭りが終わって、いよいよ登校日が近づいてきた頃に来る気がするからなんだか憂鬱になりますな。
かと思えば、次の年は台風一過で、遊びに行く日、ピーカンで最高!!

みたいな日もあったりで、なんかソワソワさせてくれるイベントみたいな気がしてたのは子供だったからなのか。

暇だったんだな。多分笑。

今ある台風が過ぎたらまた暑くなりそうです。
晴れらお散歩は日暮里とか上野とかがいいな◎
お供にyEANのPVがバッチリだな!
ご覧あれ!!

台風がバンバン来る月は8、9、10月が多いらしいけど

そんなのカンケーないっす!
yEANもこの夏、CDのリリースしたし、大阪、東京、千葉とレコ発イベントもやったし、とてもいい夏になってます。

これマジで!!
みんなも楽しんでね2016夏!!
こっからもぶち上げてくんでよろしくお願いしますm(__)m
次回のライブは山形にお邪魔します。

【ドゥワチャライク】
8月27日(土)@酒田hope

出演
w/わがままカレッジ
FRIDAYZ
音の旅crew
yEAN
CHAI
まっくら学芸会
ピリオド

なんだか楽しみな日です!
山形の皆様よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿