2015年6月28日日曜日

怒涛の週末

こんばんは、コウエイです。

日曜が終えようしてます。なかなか充実した週末でした。

金曜日は研究室のミーティングを終えたら渋谷でDJを少し。theのつくバンドオンリーという不思議なイベントでしたが楽しかったな。朝にはショット14杯のツケがありました。記憶飛んでないのに覚えないです。

二日酔いのままバイトへいき、バイト終わったら下北沢へ向かい、モデルののぞむくんと呑み。パリコレとかミラノとかニューヨークのコレクションのランウェイ歩いてる子。ぼくの好きなブランドとかヴィトンもやっててびっくり。下北沢と渋谷で4件巡って解散。

そして朝から12hバイトして今に至る。

自己満ブログでした。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿