2015年5月26日火曜日

おひさしぶり〜のブログ


今日はこれからスタジオ練習!


昨日ほぼほぼレコーディング終わった新譜を聞きながら向かっているよ。

ぜんぶの曲にいろいろな思いがあるからみんなかわいく見えるね〜

早くみんなにも聞いてもらいたい!とほんとに思えるね〜

レコーディングは大変だったけど、エンジニアさんともコミュニケーションをとりながら、なんだかんだ楽しかったな〜

これからまだまだいろいろ準備を吉田さんに協力してもらいながらやっていくよ〜!

ひとまず今日は練習!

新曲がいい感じなのです。これまた早く完成させたいね!


またブログの頻度を上げていきたい気分!


またね!


サナキ



あ、ライブ限定で昔のデモ売ってます!よろしく!






0 件のコメント:

コメントを投稿