2015年4月18日土曜日

おめでたーい

こんにちは、コウエイです。

先日の企画ライブありがとうございました。たくさんのお客さんに来ていただいて感謝感激です。



大野くんのブログ見て泣きました。心の中で。ううむ、ひとつのバンドでこれだけドラマがあるのね。他のバンドも目に見えないところでいろいろなドラマがあると思うと感慨深いですね。

ううむ、書くことないよおおおお。

なんだ、YUIさんが一般男性と結婚、妊娠発表したこと!?  もうご自身でブログに書いたことだからいいのよね。一時期その一般男性と一緒にバンド組んでたんですよね。いろいろな問題があって結局長続きしなかったのだけれどたのしかったな〜。うん。いろいろ学びましたし、いっぱい飲んだし、、、、、。また一緒にやれたらいいなと思ってます。

今夜は万博イベントで僕はイギリス担当です。イギリスの音楽かけます〜待ってる〜〜〜っ


0 件のコメント:

コメントを投稿